一期一会の瞬間を第一感で撮りました NO.199 考え直す気はありませんか?

Site Info

  • スポンサーサイト

                                                   
                                                   
    web拍手 by FC2                                                    
                                                   
                                                   
    にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
                                                   
                                                   
                                                   
                                                   
                                                   

    --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

    NO.199 考え直す気はありませんか?




    「駐車禁止」


    とか


    「ここには停めないで下さい」


    は、よく見かけますが・・・


    !Σ(・□・ )



    します


    まさかの駐車宣言! 
                                                   
                                                   
    web拍手 by FC2                                                    
                                                   
                                                   
    にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
                                                   
                                                   
                                                   
                                                   
                                                   

    2009.06.13 | 目撃 | トラックσ(^。^σ) バックバック~(0) | コメント&ツッコミしてみませんか?(12) |

    コメントありがとうございます☆⌒(*^∇°)v

    ぷはぁぁ~(笑)
    ケタケタ♪ぷぷっ

    意味が知りたいけど。。

    2009.06.13 00:40 URL | あひるたいちょう #MOemMYPQ [ 編集 ]

    あひるたいちょう さん
    こんばんは。
    ご訪問・コメントありがとうございます。

    事務所?または、店?
    の名前って事はないですね。

    「駐車します屋」?
    仕事内容・・・駐車場の場所取り。

    2009.06.13 00:50 URL | ゼンダゴリモス #- [ 編集 ]

    むーん、
    ぼくの病院・・・?????
    注射・・・駐車・・・注射・・・
    ぼく・・・・いたいから、きらい

    2009.06.13 05:03 URL | おっか #- [ 編集 ]

    おはようございます。
    これ、効果的かも!?
    きっと、ここの主様が、「ここに、停めるから、停めないで。」って、いう意味ですよね・・?
    ふふ・・。いろいろ、見つけますね^^
    私のまわりにも、あるのかしら?
    気が付いてないだけかなぁ・・・??
    ゼンダゴリモスさんのまわりには、
    いっぱい、おもしろいことがあって・・・♪
    ゼンダゴリモスさんは、きっと、周りの方々を、幸せになさっているんでしょうね♪

    2009.06.13 08:40 URL | ロイスト #- [ 編集 ]

    わははっ~言い切りましたね~!
    その強い意思に「ハイ^x^お願いしま~すぅ」と言ってしまいます。
    思わずぷっ=3と吹き出しました。

    ゼンダゴリモスworldにはまりました~♪

    2009.06.13 14:01 URL | ema #- [ 編集 ]

    はじめまして、こんばんは~
    写真を見た瞬間 ふっ て笑ってしまいますね
    そばに人がいたら 見てみて~ って言ってしまいそうな
    また遊びに来ますっ
    来させてください

    2009.06.13 20:31 URL | モリ #- [ 編集 ]

    おっか さん
    こんばんは。
    ご訪問・コメントありがとうございます。

    はい。
    私も・・・
    病院も注射も嫌いです。(。≧Д≦。)

    2009.06.13 23:37 URL | ゼンダゴリモス #- [ 編集 ]

    ロイストさん
    こんばんは。
    ご訪問・コメントありがとうございます。

    私は
    周りの方々のお世話になって(迷惑をかけて)
    日々生活しています。 m( __ __ )m

    ヘンなモノを見つけた時の気持ちに共感されて、
    プププと笑って頂ければ
    私の方こそ幸せです。

    2009.06.13 23:49 URL | ゼンダゴリモス #- [ 編集 ]

    emaさん
    こんばんは。
    ご訪問・コメントありがとうございます。

    やっぱり・・・
    駐車宣言の早い者順なのでしょうか?

    2009.06.13 23:51 URL | ゼンダゴリモス #- [ 編集 ]

    モリさん
    はじめまして
    こんばんは。
    ご訪問・コメントありがとうございます。

    これを発見した時は、一人でした。
    「見てみて~」と言いたかったです。
    そこで
    この場を借りて
    「見てみて~」と公開しちゃいます。

    24時間開いているので
    いつでもお立ち寄りください。

    2009.06.13 23:57 URL | ゼンダゴリモス #- [ 編集 ]

    うはっ♪
    またも笑ってしまいました!!
    いつも和ませていただいてありがとうございます☆
    もう素直に好きなので、リンクさせていただきました^^

    2009.06.14 17:02 URL | アンジー #- [ 編集 ]

    アンジーさん
    こんばんは。
    ご訪問・コメントありがとうございます。

    笑って笑って体の中から
    +パワーが出たらサイコーです。
    ありがとうございます。

    2009.06.14 22:01 URL | ゼンダゴリモス #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバック

    トラックバックURL↓
    http://zenndagorimosu.blog39.fc2.com/tb.php/203-1d864c3a

