一期一会の瞬間を第一感で撮りました NO.294 顔79

Site Info

  • スポンサーサイト

                                                   
                                                   
    web拍手 by FC2                                                    
                                                   
                                                   
    にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
                                                   
                                                   
                                                   
                                                   
                                                   

    --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

    NO.294 顔79


    カテゴリ「顔」

    身の回りにある「顔」に見えるものを撮りました。


    顔79

    グラグラ

    「危ない危ない」
                                                   
                                                   
    web拍手 by FC2                                                    
                                                   
                                                   
    にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
                                                   
                                                   
                                                   
                                                   
                                                   

    2009.12.30 | | トラックσ(^。^σ) バックバック~(0) | コメント&ツッコミしてみませんか?(6) |

    コメントありがとうございます☆⌒(*^∇°)v

    アハハ~(^O^)
    バナナ箱は私もいつも顔みたいって思ってました♪
    「Lilyさんって、変わり者」って言われたとき、
    私はこんな顔になるそうですよ

    良いお年をお迎えくださいね
    来年もどうぞよろしくお願い致します

    クスッ ワハハ ギャハ を求めに遊びにきま~す

    2009.12.30 13:02 URL | Lily姫 #- [ 編集 ]

    うお~~\(◎o◎)/!
    おぉぉ~(;O;)
    わぁぁー(^O^)/
    ひょ~~(^o^)
    などなど声が聞こえてきそうです。
    楽しそー!

    2009.12.30 18:19 URL | アリ母ちゃん #- [ 編集 ]

    こんばんは、初めまして。
    足跡から参りました、ぴんきーと申します。

    この度、写真を拝見させていただきましたが、かなり面白い写真が多いなと思ってコメントさせていただきました。
    私も写真が好きなので、このような写真を見てるだけで楽しめます。

    これからも足を運びますので、色々と面白い写真を撮り続けてください。
    では。

    2009.12.30 22:42 URL | ぴんきー #4C1cPEWM [ 編集 ]

    今年は楽しい写真を見せていただきまして
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。
    新しい年がゼンダゴモリスさんにとって
    素敵な一年になりますように。
    良いお年をお迎えください。

    2009.12.31 08:22 URL | えぐ #- [ 編集 ]

    段ボールにこんな穴が(゜o゜)

    逆さテクにノックアウト!!


    来年も楽しい写真を待ってます。

    良いお年を

    2009.12.31 23:24 URL | いなづまつっこみ #QKUj.t16 [ 編集 ]

    Lily姫様
    アリ母ちゃん様
    ぴんきー様
    えぐ様
    いなづまつっこみ様

    そして、ご訪問の皆様
    こんばんは。

    今年も
    「一期一会の瞬間を第一感で撮りました」へ
    ご訪問・コメントありがとうございました。

    また1年
    街でヘンなものと出会えたらいいなと思っています。

    「まず、私自身が楽しむ 」を基本に
    続けられるところまで続けますので、
    来年もドウラクな(笑)写真ブログにお付き合い
    どうぞよろしくお願い致します。

    それでは皆様良いお年をお迎えください。

    2009.12.31 23:50 URL | ゼンダゴリモス #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバック

    トラックバックURL↓
    http://zenndagorimosu.blog39.fc2.com/tb.php/298-7d929362

