一期一会の瞬間を第一感で撮りました NO.94 原点

Site Info

  • スポンサーサイト

                                                   
                                                   
    web拍手 by FC2                                                    
                                                   
                                                   
    にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
                                                   
                                                   
                                                   
                                                   
                                                   

    --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

    NO.94 原点



    私が街に出て写真を撮り始めた「原点」。


    衝撃を覚えました。


    顔の家1



    「顔の家」・・・そのまんま。(^w^)



    テンプレートの背景に使用している写真。



    ここでスクロールを止めるとモニターが顔だらけ・・・(^▽^笑)


    顔の家2


    身の回りにある「顔」に見えるものを撮っていて、

    「見えるっちゃ見えるし見えないっちゃ見えないけど」という

    もう一つのブログをしていました。が、

    「一期一会の瞬間を第一感で撮りました」に

    統合させる事にしました。

    「顔」というカテゴリでこちらに

    編入させていきます。

    どうぞよろしくお願いします。
                                                   
                                                   
    web拍手 by FC2                                                    
                                                   
                                                   
    にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
                                                   
                                                   
                                                   
                                                   
                                                   

    2008.12.03 | | トラックσ(^。^σ) バックバック~(0) | コメント&ツッコミしてみませんか?(10) |

    コメントありがとうございます☆⌒(*^∇°)v

    私も最初このブログにお邪魔させていただいたときに・・・・
    衝撃を受けましたwww
    これからも面白い画像を楽しみにしてます(´∀`)

    2008.12.04 00:03 URL | 70 #- [ 編集 ]

    驚愕の表情にみえますね
    以前から気になっていたのですが
    何の建物でしょうか

    2008.12.04 06:38 URL | 前田利家 #- [ 編集 ]

    最初に見た瞬間、何?これ、ロボット?
    で、次に・・・あぁ~建物なのねぇヽ( ´ー)ノ フッ
    って、感じでしょうかσ(^◇^;)
    見過ごしている風景の中に、いろんな面白いものが
    あったのではないかしら?って、思わせてくれた画像でしたよ。
    これからも、楽しみにしておりますね。

    2008.12.04 07:36 URL | ペンペン #L1ch7n1I [ 編集 ]

    それにしてもすごい建物ですよね。
    ゼンダゴリモスさんといったらこの
    写真、この写真といったらゼンダゴリモスさんというくらいインパクト大きいです。

    2008.12.04 21:02 URL | とすげ #q1cvaNjE [ 編集 ]

    >70さん
    こんばんは。

    これからも楽しんで続けます。(・◇・)ゞ
    題して「笑撃画像との出会い、系サイト」
                      ( ^Д^)

    ご訪問・コメントありがとうございます。

    2008.12.04 23:39 URL | ゼンダゴリモス #AbZbc6b6 [ 編集 ]

    >前田利家さん
    こんばんは。

    驚愕の表情・・・ですね。
    コレを見たときの私の表情だったかも。
    私はこれを見たとき、
    もっとニヤけていました。

    用途:併用住宅・スタジオ
    竣工:1974年(昭和49年)

    現在は何かの事務所らしいです。

    目から光が差し込み。
    口から住人が出入り。
    鼻の穴は換気口。 (^v^笑)
    右耳は出窓。

    ご訪問・コメントありがとうございます。

    2008.12.04 23:41 URL | ゼンダゴリモス #AbZbc6b6 [ 編集 ]

    >ペンペンさん
    こんばんは。

    実はロボットだったりして。
    地下には胴体があるかも。(★^∇^)

    街にはまだまだ面白いものがありそうです。
    しかし、せっかくの休日が雨だとガッカリです。
    外をふらふらして、写真を撮りにくいですから。

    ご訪問・コメントありがとうございます。

    2008.12.04 23:42 URL | ゼンダゴリモス #AbZbc6b6 [ 編集 ]

    >とすげさん
    こんばんは。

    体が埋まっていたら面白いですね。

    この建物の裏側も気になります。

    ご訪問・コメントありがとうございます。

    2008.12.04 23:43 URL | ゼンダゴリモス #AbZbc6b6 [ 編集 ]

    斬新なアイデアの家ですよね。
    なんだかテンプレートで見慣れているせいか、近所にこの家があっても、もう驚かないかもしれない(笑)

    2008.12.05 21:01 URL | ば~むく~へん #- [ 編集 ]

    >ば~むく~へん さん
    こんばんは。

    お隣さんや、お向かいさんは
    自宅の説明がしやすいでしょうね。

    私の家「顔の家」の隣です。って

    2008.12.05 22:06 URL | ゼンダゴリモス #AbZbc6b6 [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバック

    トラックバックURL↓
    http://zenndagorimosu.blog39.fc2.com/tb.php/97-edf691d6

